世界中で君をスターだと思いたい

素直に笑う瞬間迎えたい。月並みの愛で離さない。

私の1番のあなたへ

去年の今日、ステージの真ん中で体育座りをして泣いてる丸山隆平くんを見た時、オタクのどんな言葉よりずっと、ずっと、きっとしらず知らずのうちに焦がれていた言葉を貰ったんだろうなと思いました。

太陽みたいに明るいムードメーカーのまるちゃん。元気印のお調子者。どんな時だって、そういう自分であろうとしてくれたのを知ってます。

丸山隆平くんが皆が笑うまでステージを端から端まで駆け回っておどけて見せてくれたこと、私は多分ずっと忘れないし、あの時の丸山隆平くんのことをずっとずっと誰よりもかっこいい世界一のアイドルだと思ってます。

人生って辛いことの方が多くて、報われないことの方が多くて、頑張ったら頑張った分だけきちんと形になることの方が少ないことを知ってる丸山隆平くんが私は好きです。

自信を持って、胸を張って、堂々と歩くことが凄く難しいことだって知ってる丸山隆平くんが私は大好きです。

関ジャニ∞でいたいから頑張ったこと。関ジャニ∞でいたいからこそしんどかった日。きっといっぱいあるんだろうな。

明るいまるちゃん。ムードメーカーのお調子者。そういう顔で隠した泣きそうな日が沢山あったんだろうなって、それでも頑張って笑ってくれた日が沢山あったんだろうなって思います。

それでも関ジャニ∞丸山隆平でいたいから、元気印のまるちゃんでいたいから、笑っていたんだろうなって思ったこと、本当は少なくなかったです。

だから丸山隆平くんが泣いちゃった去年の今日。

私は本当に丸山隆平くんが本当はずっと欲しかった1番の言葉を貰う姿を見た日、笑いながら泣いてる嬉しそうな顔を見た日、本当に笑っちゃうくらい敵わないなって思いました。

丸ちゃんがメンバーで良かった。

オタクが言うよりずっと、ずっと何百倍も重たくて温かくて切実で丸山隆平くんに必要な言葉だった気がします。

関ジャニ∞という居場所でほっとしたように笑う丸山隆平くんのことを一生見ていたいな。

地獄みたいな毎日に咲いた1輪の花みたいな私のアイドル、丸山隆平くん。

この世が地獄みたいだってことを知っているアイドルの丸山隆平くん。

元気があってもできないことがあるのを知ってる丸山隆平くん。

生きることがちゃんと切実に世知辛く、しんどいことを知りながら、太陽みたいに笑って見せてくれる丸山隆平くんがいることでどれだけ救われるのか言葉にすることも出来ない不甲斐ないオタクだけど、あの日、ステージの真ん中で体育座りで泣いていた幸せそうな丸山隆平くんを一生忘れないでしょう。

世界で1番幸せになって欲しい。

世界で1番報われて欲しい。

世界で1番安心して笑って欲しい。

身勝手に毎日祈りながら、つやつやのほっぺを見つめています。

お寿司を詰め込んだほっぺも結構な頻度で思い出したりしています。

この世に沢山いるアイドルの中で私は結局絶対に誰かを1番に選ばなきゃいけないなら丸山隆平くんを選ぶんだと思います。

地獄に咲いた花みたいな、そんな私のスーパーアイドルの丸山隆平くん。

貴方が貴方の愛する関ジャニ∞で末永く居られますように。

貴方が貴方の愛する関ジャニ∞の皆から末永く愛され続けますように。

私の1番のアイドル丸山隆平くん、貴方が今日も明日も健やかに幸せに関ジャニ∞で良かったと思えてますように。

お誕生日おめでとうございます。

貴方が愛するメンバーと過ごせる沢山の楽しい日々が待ってることを祈って。

そして貴方によく似た貴方じゃない素晴らしい役に沢山出会えることも祈っています。

笑っていないと泣いてしまうあの人みたいな、もう疲れ果てて笑い転げてしまうあの人みたいな、素晴らしい役に39歳も出会えますように。

本当に飽きることの無いその笑顔を今年も沢山沢山見られますように。

世界で1番の私のアイドル、丸山隆平くん。

本当にお誕生日おめでとう。

無病息災!刮目してます!

丸山隆平くんのオタクで本当に良かった。